割れ・・・・ [軽キャンピングカー]

納車になってから10日ほど経ってから起きた話です^^;

リヤエントランスからキャビンに入ろうと、足をかけて登ろうとしたとき・・・・

バキ・・・・・

え・・・・・・?

まじですか・・・・・・

IMG_0683.JPG

場所わかりますか?

わたくしのインディだけかもしれませんが、シーリングも入ってなく

浮いた状態になってました。

納車のときは、まったく気づかなくて、

まさかこんな簡単に割れるなんて思わないですもんねぇ~

代理店に電話して説明したのですが 、状況を見てみないとなんとも言えないらしいので持っていきました。

結果~クレーム対応ということで、1週間入院となりました。

代車も出していただきましたが、パジェロのロング!w

燃料タンクは90リットル!満タンにしたら一万円超えちゃう~

こんな不経済な車で遊びになんか行けませ~んw

部品を交換するのかなぁ~って思ってましたが、

作業がものすごく大変になるみたいなので、その部分の修理ということになりました。

こんな感じです。

IMG_0684.JPGIMG_0514.JPG

もう踏んでも割れないように、がっちりやっていただきました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

senbeimayu

こんなに簡単に「バキ」ですか?

よほど注意して乗るか事前に補強をしないといけませんね。なんらかの対応がなされていればいいのですが・・・
by senbeimayu (2010-11-11 02:46) 

ピチ

納車の際はよく注意して見てみます。
初めてのキャンカーなので不安だらけが、より不安になりました。

なんらかの対策があればいいのですが。
by ピチ (2010-11-11 20:46) 

しんしん

これはショックですね~><;

でも無事に直ってよかったですね^^

きちんと今後の車に改善がほどこされてるといいですけど・・・。

by しんしん (2010-11-11 22:58) 

おっつ

>みなさま

メーカー側にも報告されているはずなので、
おそらく大丈夫だと思いますよ^^

わたしのだけ「たまたま」補強を忘れちゃったのではないでしょうかw
ちなみに、展示車はがっちりしてました。
by おっつ (2010-11-16 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後方の視界芋焼酎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。