吹上温泉保養センター白銀荘 [ブログ]

天気もまぁまぁよかったので、日帰り温泉ドライブに行ってきました。

途中止まって、十勝岳連峰を[カメラ]

IMG_0642.JPG

道も混んでいないので、スムーズに流れていきます。

IMG_0643.JPG

冬の積雪がありますので、道路は広いです。

だんだん登っていきますと、景色が変わってきます。

IMG_0644.JPG

半分くらい上っていくと、だんだん雪の量が増えていきます。

IMG_0645.JPG

がんばって登っています^^;2速に落ちて、アクセルはべた踏みです(笑)

山の上はもう冬ですね~

無事到着しました。

IMG_0646.JPG

近くで見る山の景色はまた違ってより美しく見えますね^^

IMG_0647.JPG

十勝岳は活火山なので、噴煙が上がってます。

到着してから分かったことなんですが、キャンペーン期間中で入浴料半額でした^^

IMG_0641.JPG

初めての温泉でしたが、源泉100%の天然温泉で浴場もヒバの木作りで、香りが良かったです。

露天風呂も充実していて、夜に星を眺めながらってのも ・・・いいですね^^

道路が心配だったので、日没前に帰ることにしました。

IMG_0648.JPG

夕日もきれいです。

案の定、道路が一部凍結していて軽のワゴン車が路肩に落ちていました。

下り坂は慎重に運転するのが鉄則で~す^^

今度は違う季節に行きたいですね~紅葉のときなんかもいいと思います^^


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 3

senbeimayu

やはり北海道の自然はすばらしいですね^^  温泉も

はやく自分のINDY727で行きたーい です。
by senbeimayu (2010-10-31 01:48) 

しんしん

北海道はすっかり雪景色ですね^^

山の上の温泉も格別でしたでしょうね。
インディ727で行く温泉・・・最高ですね^^

僕も早く楽しみを味わいたいです~~☆

by しんしん (2010-10-31 10:49) 

おっつ

>senbeimayuさん
>しんしんさん

こちらに住んでいると、冬の露天風呂は雪だらけですw
風が吹くと、髪の毛が凍ります^^
楽しいですよ~

by おっつ (2010-10-31 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買っちゃいました^^;WAVEBOX購入編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。