ポータブルバッテリー [グッズ]

サブバッテリーが無くなりそうになったときの保険で、ポータブルバッテリーを積んでます。

IMG_0664.JPG

以前の車はサブバッテリーが付いていなかったので、コイツとはそのころからの付き合いです。

容量も、17.2Ahありますのでポータブルとしてはまぁまぁではないでしょうか。

インディ727に乗り換えてからは、サブバッテリーがまだ空になった経験がないので、

コイツの出番はまだありませんが、 いざというときにはきっと役に立ってくれると思います^^

満充電するのに一日半かかっちゃうので、お気をつけくださいw

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

senbeimayu

意外と安いんですね。
保険として持っておくのはいいですね^^
by senbeimayu (2010-11-02 10:28) 

ピチ

走行充電の能力はどんなものでしょうか?

購入時、走行→泊→走行のような行程であれば、よほど電気を使用しない限り大丈夫とのご意見をいただき、外部入力100V充電器というものはつけなかったのですが、納車もされていなのに不安になりました。

予備があれば越したことはないかなと思いました。

ちなみにこのパワーステーションの充電には、1日半かかるということですが、ずっとコンセントに差しっぱなしで勝手に充電されるのでしょうか?
すごい素人質問で恥ずかしいのですが…
by ピチ (2010-11-02 20:57) 

おっつ

>senbeimayuさん

お得だと思いますよ~
ジャンピングも実証済みです^^

>ピチさん

わたくしも、外部充電器は持ってません。
でも今のところは必要ない感じです。

最近は電子レンジも導入しまして、まだ遠出していないので
何とも言えないのが現状です^^;
要は使い方ですね^^

ポータブルバッテリーは勝手に充電されます^^
ランプが消えると充電終わりです。
by おっつ (2010-11-02 22:48) 

しんしん

ポータブル電源は僕も欲しいアイテムの一つです^^

これは安くていいですね^^

いつも参考になります☆
by しんしん (2010-11-03 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WAVEBOX購入編給油ランプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。